VS嵐(08/11/29)&コメントレス

 今、うそうそ本編放送中ですが、この後レポートを書くので録画です。明日見れるといいなー。流星もまだだし。そしてアラシちゃん*1や宿題君やましてカツカツもまだ全部見てないという事実。今週結構体調も悪かったからなー……。1日何もしなくて良い日が欲しい。
あ、うそうそ最初だけ見たんですが、坊ちゃんが前作同様かそれ以上に可愛がられまくってて和みました。でも絵の件は「嘘だ!」って3回ぐらい叫んだ(……)それは置いといて、今日のVS嵐について簡単に感想、というかツボった所箇条書き。

  • まつじゅんの「若い子が来たね」に「お父さん!」って言って肩ポンするしょーさん
  • リーダーの「まつじゅん今日ちょっと可愛いんだよ」にガン飛ばすまつじゅん
  • 新ゲームで疲れて*2倒れ込んだあいばさんに、そのあいばさんを引っ張って起こしてあげるにのみやさん
  • ゲーム開始直前とか、時々目が本気になってるてご(さすが負けず嫌い……!)
  • しょーさん「(てごを)ボッコボコにしてやろうと思いました」おいおい(笑)
  • てごに対して妙に先輩風吹かしてツッコまれるあいばさん
  • あいばさん、黒くなりすぎでマネージャーに怒られたんですか。そして今美白を心がけてるんですか。これは朗報?(きかないで)やっぱり怒られるんだね……というか、リーダーが黒いのは釣り焼けとして、あいばさんは何で黒くなるの? 焼けやすいのもあったりするのかな?
  • ところで、てごも一時期*3むっちゃ黒かったけどあれは怒られなかったのかなーと気になったのは私だけか(笑)坊ちゃんが黒かったら病弱に見えないからなー

 以上です。追記からコメントレスです。レスといえば、メール返信も滞ってるなー……。この後返信できればいいんだけど、ちょっとでも進めとかないとストレスになるのでレポートなんぞさっさと済ませたい!



せりかへ:
 そりゃー必死にもなるよ、だって自担だもん(もんとか言うな)

うえださんの浄化作用はハンパ無いなーと実感する今日この頃です。そちらも大変みたいだけど、お互い頑張りましょうな……(語尾が変)あいばさんに、というかにのあいに癒されちゃいなよ!!(だから)
コメントありがとうございました!

*1:あ、確かに蜂の巣がトイレにいた事はあったよ(私信をここで飛ばすな)

*2:あれ、30秒で良いと思うよ……ながいよ1分

*3:24時間のあたりとか