Mステ(08/11/21)

 先に。KAT-TUN関係じゃないんですけど、このMステのランキングで初めて知ったのが、嵐の今年のシングルが全部年間トップ10に入っている事。って Beautiful days もう10位以内に入ってるの……!? 早っ。嵐こえー(笑)あー、ドンチューって今どの辺なんだろ。上半期終わった時点だと2位とか3位とかじゃなかったっけ? 変動が激しいような。


 で本題。天使が光臨してましたね(いきなりそれか)
下の記事(はてスタありがとうございます!)でミニステについて先走ったエントリあげてますが、別に喋ったわけじゃなくてただ紹介されただけなんだけなんですけどね(笑)先月の少クラプレミアムでも思ったけど、うえださん×もこもこ=最強、です(勝手に言うな)
 以下、細かい感想です。あ、主語がないのは基本的にうえださんの事です。


ミニステ

  • なんでなかまる氏はかめなしさんとうえださんの方に手を回してるの……! 盛大にもえたじゃないか!
  • ていうかなかまる氏黒髪! わー初めて見たかもしれない
  • で、なんでうえださんはあんな美人さんなんですかね(再びまがお)
  • そしてなぜ変顔なんだA−T(笑)
  • 衣装、うえださんのもこもこ帽子はジャケットと同じやつかな?
  • たぐちさんの髪型がなんかワイルド

本編

  • 冒頭:かめなしさんがあまり喋らないのは先日のあれを気にしてるのかなーとか思ってみたり。まあ話す話さないは元々決まってるんだろうけどさ*1
  • トーク:ろばまるツーショットきたこれ.*:.。.:*・゚
  • 「かえるの子はかえる」の話の件で、たぐちさんの発言にけっこう笑ってるにっさんがツボでした
  • 歌:にっさん……アップになって気づいたけどなんか肌荒れてない?
  • でも、ダンスがないからなのかバラードだからなのか、歌に入ってる感じがしていいなぁと
  • ただ声量がなんか小さい気がするんだけど……あれはあえて絞ってるのかな
  • にっさんの切なげな顔が好きです
  • うえださんがアップになるたびにもんどりかえります(危ない)
  • あと、うえださんがバラードとか歌ってる時の表情がすごい好きなんですよね……! あれですあれ(通じない)歌に入ってる感満載の!(だから)
  • 最後のサビ、K→A→T→−Tってアップになったから、これはKAT-TUN順で!? と思ったら最後逆になってた(笑)いや知ってるよ、うえださんは最終兵器(と書いてリーサルウエポンと読む)(いい加減ネタが古い)だから最後に回したんでしょ知ってる!
  • でそのリーサルウエポンさんの最後のアップに30秒ほど呼吸困難に陥りました(リアルに)あの、下の記事だと20秒って書いたんですけど、よくよく時間見てみたら、アップになってから曲終わるまでずっとひーはーしてたので(……)30秒ぐらいでした。でMトピの振りのあたりで過呼吸だった。いい加減気持ち悪いなこの人……
  • いやでも、切なげな表情はほんとこまるんだって……! あああ美人さんだなああああ.*:.。.:*・゚
  • ぱふゅーむさんのトーク中、ちょいちょい隣のまきはらさんと喋るうえださんが、近所のおじさんと話すお姉さんに見えました(性別違う)
  • あと後ろ向いて笑うたなこーさんが可愛かったです
  • Perfumeは寝れてます?」のたもさんが振った時、そのぱふゅーむさんの方をぴろって向くうえださんの動きが可愛かったです(細かい)
  • がくとさんの曲振りの時の動き可愛い! たなこーさんと揃ってるから更に可愛い.*:.。.:*・゚
  • で、曲終わった後のほっぺたぷくーってしてるのも可愛い(いい加減他の感想ないのか)
  • かめなしさんに絡むまきはらさんがなんか可愛かったです(あれ?)
  • 「やったー!」のかめなしさんも可愛いなぁ(´▽`*)
  • うーばーさんの曲振りで、たなこーさんの変顔で笑ったのか、にーって笑ううえださんに(*´∀`*)ってなりました

 以上です。あーかわいいかわいい。自分、Mステ始まるまで結構イラッとしてたのに全部吹っ飛んだ(笑)やっぱり自担って凄いな。あーかわいいかわいい(うわごと)(それはそれで問題)

*1:でもあれぐらいだったらそこら中で頻発してる気がするけど。芸能人って大変だよなー……そういうところ