カツマニュ32、R-One KAT-TUN(08/11/18)

 完全に時期は外しておりますが、ちょろっとだけど書きたい事があるのでエントリ上げるよ!

カツマニュ

 ロミ男なのか(笑)まだ本当に舞台の話が出たってだけなんだねぇ。ていうか、マウピライブ見てロミジュリ書くってどうやるんでしょうかね? マウピライブのうえださんからロミジュリが想像できないんだけどなぁ。ただそれより何より、一夫多妻制のロミジュリって何だろう(笑)ていうか「一夫」を最初「かずお」って読んで「誰?」って思った。
しかし、うえださん……ハーレムとか本当好きだよなぁ。かわいいなぁ(結局)え、うえださんがでれでれしながら女の子好き発言してるのってもえませんか。むしろこっちがでれでれするわ! みたいな(抑えて抑えて)

R-One

 罰ゲーム決め、やたらにうえださんがポジティブ思考で逆になかまる氏が困るという不思議な事に。いじられが元気でいじろうと思ってた側が困惑してる構図にもえました。あ、でもうえださん、いくら罰ゲームとはいえ出家はしないでね(しないから)
あと露天温泉の話になって、2006年のろばまる旅行@那須塩原を割とちゃんと覚えてるなかまる氏に、そのなかまる氏の説明を聞いてやっと「……思い出した」のうえださん。なんだこの温度差(笑)あと、なかまる氏は RESCUE を絶対うえださんに見て欲しいらしく。うーん、なかまる氏って時々*1、うえださんとの絡みに必死に見えるのは気のせい? スシ王子DVDも3週ぐらい「見た?」って聞いてるし。大体、ハワイだかどこかだかへの旅行も今年ラジオで散々誘ってたし。対するうえださんの反応はいつも冷たいんだけど(笑)頑張れ、なかまる氏! ろばまる担として応援してます!(敬礼)

*1:ていうかラジオの時?