AAA2008Final@Shang-hai

 昨日、アジアツアーも無事終了したという事で。お疲れ様でした。
 で、ずっと回しっぱなしのWSテーブルでその様子がやたら録画できてて慄いた。なんか色んなところでやってた印象。
 とりあえず、ズームインでのばーどさんの嵐担ぶりに吹いた。いや前から話は聞いていたけれども、他局のドラマ曲と知りつつ Beautiful days をごろーさん(notすまぷの人)に薦めたよ(笑)というかVTR見てる時の目がなんか親の目だったよ!(意味不明)なんたる……「嵐の歌はいい歌」とか言ってたしなぁ。面白いなぁ(笑)
 あとサプリは上海以外の都市での様子も流してて。基本的には空港に着いた様子でした。しかし、上海には5人ともスーツなんだねぇ。
 で何に1番驚いたって、ピンポンの新聞コーナーで紹介されたっていうのがなぁ。てっきりやるにしても番組冒頭で流すぐらいだと思ってたけど。内容は、他のWSでもやってたけど、演出が直前に変わったっていう。ムービングは前日まで許可出てたんだね。うーん、まあ確かに火もムービングも危ないっちゃ危ないけどね。しょうがないといえばしょうがないのかな。郷に入っては郷に従えという事なのかな。
しかし、日本のまいけるじゃくそんね、MJ(笑)新聞@上海はなんつー言い方を……そのまつじゅん、アンコールでは中/国当/局(何となく検索避け)の禁止を振り切って客席に入っていったと。なんか意外というかなんというか、危ない><おっかない><とは思わなくもないんだけど(笑)凄いなーと。はい。

 あ、あとHappiness@あいばさんの振りがなんかシャカリキだった。他メンバーに比べて動きの幅が一段階広い(笑)