コメントレス

 今日は color フラゲ日という事で。大学終わったら速攻で引き取りに行ってきます(*´∀`*)なんだかんだで楽しみだったりもする。全然曲は聞かないようにしたし*1
FLY AGAIN と STARDUST が今の所気になるなー。あと SNOW EXPRESS はどんな感じになってるのかーとか。聞いて勉強しよう。
 あと、KAT-TUNの宣伝もそろそろ始まるみたいで。今週のMステから始まって来週のHEY!×3にも出ると。タイアップなしだからなのかは分かんないけど、色々出る気がして今から楽しみです。

 それではコメントレス。cossy さんへ。



cossy さんへ:
 確かに、あそこまで「エリート」連呼されると笑えますよね。本当「いっそ爽快」でした(´▽`)
 髪型、あれも結構好きなんですけど、欲を言うなら前髪……いやなんでもないです(遅い)
ビックマウスのくせして結構肝っ玉は小さい、ってなんか可愛らしいなあと思いました。上目線で失礼しますが(笑)後輩に好かれるのも分かる気がします。
かとうしげあきの文章は割と好きなので、しげ猫復活いいですね! ただ、こやま氏の話題ばっかりでなければ(笑)とりあえず、一度小説なりエッセイなり発表してみて欲しいなーと思いました!
来月も盛りだくさんで……最近のプレミアムは結構楽しみに見れてたりします、なんだかんだ言って(´▽`*)
 コメントありがとうございました!

*1:というか正確に言うなら、ラジオ最近忘れまくってるからなんですけどorz(……)