ところで&拍手レス

 拍手を見に行くのを忘れ て い た よ……orzすみません。追記から返信打っております。
そういえば、ロミジュリって直にロミジュリ? なんかアレンジとかされてるのではなく、素直にそのままシェークスピアのロミジュリをやるのだろうか。うーん。いやだからなんだっていう話なんですけど。

 それでは拍手レスです。お待たせしました……!



雪玻さんへ:
 主演決まりましたねー! 私も原作読んだ事ないんですけど、今までかめなしさんのサラリーマンってどんな感じになるんだろうと今から楽しみです(´▽`)
まあ、結構今は時間ある方ですしね(笑)いやはや、本当にばったばったしそうです(´▽`*)
拍手ありがとうございました!