テレビ関連まとめて(神の雫、こやしげイベント、VS嵐、colorCM)

 時期を逃すと書きづらい……が書かないとスルーしたみたいに見えそうだから書くよ! いや、今までも書いてないけど見たよ! っていうのはいっぱいあるんですが(つまり今更)


神の雫

 かめなしさんドラマ! わー1ポンドから丁度1年経ってるのか。またも漫画原作でそして有閑と同じ枠な訳ですね。という事で、RESCUE と合わせて楽しみが増えました。サラリーマンかーっていっても、ズームイン見ただけのイメージだと、そこまでサラリーマンサラリーマンするシーンってあるのかな。
とりあえず、もう一度ゴチに出れば良いと思うよ!(なんで)

こやしげイベント

 イルミネーション点灯式かー。しかし、やっぱりこの2人だけでイベント仕事ってなんか見慣れない(笑)
WSはサプリが1番良かったのかな? ていうか、「2人同じベッドで寝たよ@NY」を公共の場で話すなよ(笑)メン愛だけにしとけば一部の人間だけにしか知られなかったのに……もうあれか、こやしげのあの状態はファンの間だけで隠せるものじゃなくなったって事か(何それ)
あとサプリで流れた映像で何に吹いたって、点灯後にイルミネーション見上げた2人が「シゲきれい!」「小山きれいだよ!」とか言い合ってた事ね! 完全にげーしーのは悪ノリだろうけど! 何をしている!(笑)

VS嵐(08/11/15)

 しょーさんのローリングコインタワー謹慎はもう解けたの? 普通に参加してるよね。それよりもフォーリングパイプでの扱いが酷いな(笑)ていうか、自己ベストが50ポイントだったんだね、しょーさん……あいばさんの210ポイントに比べると凄い差があるなー。まずしょーさんって何で成績が良いんだ?
 あ、そういえば29日のVS嵐にてごが出るらしいですね! わー先輩後輩対決! この前のSPは嵐が後輩だったから、てごっていう後輩が来る事でどう雰囲気が違ってくるかな。しかも、てごも嵐とそんなに遠い後輩じゃないしね。まあ絶対てごは本気でぶつかってくると思うけど(笑)脚力ハンパないだろうからクリフクライムとか強そうだなー。たのしみだー。

color CM

 が、上のVS嵐で捕獲ー。あれカツカツでも流れたのかな?(まだ見てない人)おおおかっこいい……! という感じ。スピード感あるCMでいいなぁ。最初が「いきまーす、イエイ!」で始まるのも面白いし。
ところで、CM中でメンバー毎に色分けされてるような感じになってたけど、weeeek衣装の色と同じだったなー。……げーしーって緑似合うのか?


 以上です。
ところで、誰か春ぐらいにネットラジオ一緒にしませんか(ここで書いても……)