自分メモ

 ジャニショで買った写真の内訳。今回は嵐さんとNEWSハピバ関連。と言いつつ、ハピバはあまり衣装とか好みではなかったのであまり買っていない……パーティ関連の大半は*1ツアー終了後にまとめて買いたい。なので大半が嵐さんのです。あ、KAT-TUNはソロコンのを書い足しそうで怖かったのでコーナーに近寄りませんでした。
込み具合ですが、14時ぐらいに着いて、確か30分ぐらい並んで待って入れました。エビキス魂の写真が出たばっかだからその影響もあるのかなーと思う。

嵐さん
A:M:N:O:S:混合=5:3:5:2:11:4
NEWS
YM:KY:ND:KT:MD:TG:混合=1:2:0:4:2:2:3

にっきどさんは混合にしか写ってない……というかしょーさんを買いすぎである。しかもなんか似たようなの2枚あった。あといつの間にかワンラブ関連がなくなっていた。夏に行った時はまだあったよ……。
そして写真を眺めていて気づいたのが、あいばさんは無表情とか険しい顔、にのみやさんは寂しそうな感じなの(体育座りとか)、まつじゅんは可愛いのとかなんか面白いのばっかり買ってる。リーダーはキメ顔。しょーさんはなんだろう。上目遣い? あとボルトの真似してるの買った。しょーさんは格好よくあって欲しいと常々思っていますが、写真に関しては可愛いのか面白いのがいいです。

*1:今回ちょろっとだけ買ったので