ロミオとジュリエット

 で、うえださん舞台の演目は「ロミオとジュリエット」とな。
……とな、ってさらっと書いたけど内心動揺しまくりです。え、今までうえださんって、あまり演技仕事*1ってしてない気が……ドリボズはあったけど。ていうかうえださんの演技ってどんなんだろう。よくわかってない。だ、大丈夫……というかどうなるんだろう、という純粋にそういう思いでいっぱいです。今頑張ってうえださんがグローブ座に立ってる所を想像してる。あまり意味がない。
そして、お金の工面を今月中にしなくてはいけないと。8500円+手数料は払うから、1回どこかに入らせてほしい……できれば3月22日*2か楽に。でもどっちも無理っぽい気がするから、どこかの日に私にグローブ座の中に入る権利をください。このどうなるんだろう、という思いを解消したい。でも3月の予定なんて11月の現在じゃまだ未定なのに……うーん。平日のどこかに振り込みたいと思います。


 あ、ところで、勿論うえださんの役ってジュリエtいやなんでもないです。最初聞いた時こっちだと本気で思tいえなんでもないです。まだこんな事言ってられるから多分余裕はあるんだろうな(笑)

*1:ドラマとか

*2:デビュー日