流星の絆 #4

 このドラマ、見る度に思うんだけど、時間経つの早い。すぐに30分経ってすぐに終わる。それだけ引き込まれてるのかなー。
あ、嵐関連で言うと、Mステは見たけどうたばんまだ見れてないので、感想は書いたらまとめて。あとアラシちゃんもあるな……つかその前にカツカツを……最後嵐じゃない。

 追記から感想です。さらっと。


  • やっと山場が来たと言うか、今までが序章ならここからが本章みたいな感じがする
  • お兄ちゃんがきもかわいい(笑)そしてなんか可愛い(重複してる)
  • そして3次男坊はどんだけキャバクラ好きなんですか(笑)
  • 末っ子かわいい><
  • ていうかこの兄妹、吸収速いっていうか揃いも揃って頭いいな*1
  • かずやまた出てきた(笑)
  • そんなにカナダに行ってどうする(笑)
  • 「ニューハーフ」で落ち着くのかい! ていうかなんで西島君にしたの(笑)
  • 刑事2人がどう動くのかがこわいなー詐欺って犯罪だしなー

 ……あと本当に思ったのは、これ雑誌とかの予告見ないで見た方が個人的には良いのかなーと。予告見てると、次にシリアスな展開が〜とか読めちゃうから、逆に空気が壊れる瞬間が怖い。という事でテレビ誌の立ち読みは気をつけよう(笑)あ、明日ドル誌見てこないとなー(今日はずっと引きこもってた)

*1:英語の発音といい宝石鑑定といい