RESCUEについて&R-One(08/11/04)

 昨日はあの後授業終わってバイト行って帰ったら速攻で寝てました。WSチェックはできたけど捕獲できてたの朝ズバだけだった……なんたる……。
まあそれは置いといて、とにもかくにも連ドラ主演おめでとうございます。……でいいのかな? いや、でもとりあえず出る機会が得られたって事におめでとう。うん。
しかしますださんと共演かー。仲良しコンビで何より。これならなかまる氏も主演とはいえそれほど緊張し過ぎずに済む気がする*1。ますださんのドラマ出演ってかなり久々だよな……と思って調べたら2006年以来なのね。ダンドリ見た事ないや。
あと何より不安なのが、あの華奢な感じでレスキュー隊員に見えるのかっていうのと、だからって鍛えてマッチョになったらどうしようっていうのがね! なかまる氏がマッチョってそれこそ想像できないよ。何はともあれ、作品の面でも経験の面でも良いドラマになる事を。


 続きから R-One 感想。なんか色々面白かったというかおかしかった(笑)


  • 全体的にうえださんのテンションがおかしい。テンション高すぎで絡みまくるなーかわいいなー(結局)
  • 来週 White X'mas 流すんだ! でも、これ発売前に聞くべきかどうか……今回1曲しかないからなぁ
  • うえださんが焦ってなかまる氏優位ってなかなかないから面白いなぁ(笑)
  • うえださんが罰ゲーム! わあああよろこんでいいのかううーん
  • しかし、なかまる氏嬉しそうだなー。積年の恨み……! みたいな感じになってるな(笑)
  • 罰ゲームの内容募集の宛先をごにゃごにゃ言って誤魔化そうとするうえださんと、そのうえださんに速攻で「言え!」ってツッコむなかまる氏の構図が素敵過ぎる.*:.。.:*・゚
  • 「(罰ゲーム)やだ」「そんな言うならやる」「じゃあやればいいじゃん」「じゃあやる」ってやり取りがむちゃくちゃ可愛くて萌えました。いや終始ろばまるには萌えてるんだけどさ(はいはい)
  • ていうか女装て!
  • 洗濯ばさみは確かに昔やった気がする。あれでも何の件でやったんだっけ?
  • ころころ意見が変わるうえださんと、それに的確にツッコむなかまる氏が素敵でした。ろばまる可愛い.*:.。.:*・゚


 罰ゲームかぁ。うえださんが(無駄に倒置法)なかまる氏の時みたいに文化放送全体上層部*2巻き込んでやるぐらいの規模が良いと思います! そっちの方が盛り上がるし(そういう目線?)

*1:スシ王子の時は王子が一緒だったからかとにかく緊張しまくってた印象がある

*2:っていうのもねぇ(笑)