拍手レス

 こういう時に限って課題が立て込みました\(^o^)/なんたる……ていうか誰かプレゼンの作り方を教えて欲しい。もう適当だけどいいや。しかしレポートとプレゼンをまとめてやるもんじゃないな。いやどっちも半分ぐらいは手をつけてたんだけど。独り言は置いといて、やっとCD聞くよ! DVD見るよ! という事でその前に拍手レス。コメントなしでも嬉しいですありがとうございますヽ(´Д`*)ノ
 あ、あと今まで書いてなかったのですが、もし拍手レスで名前を出して欲しくない方は本文にてその旨をお書きください。うーん、でもデフォルトで伏せる方がいいのかな……?



雪玻さんへ:
 そう言ってもらえると助かります(笑)
まあ、番組は視聴率次第な所もあると思いますしね……それにしてもアラシちゃんの変化は劇的でしたが(´・ω・`;)
また遊びに来てくださいませ♪
拍手ありがとうございました!