TFP(08/10/06)感想

 フレパ@有明兄弟*1。珍しくオンタイムで見たので忘れないうちに軽く感想をば。
 ところで、にっきどさんの役どころの説明で、「超ハイテンション」とか「明るい性格」とかよく見るんですけど、CMとかの予告映像を見る限りでは、下手するとそうすけに見える(まて)そういうシーンしか見てないからか?
とにもかくにも、ハイテンションなにっきどさんが楽しみなんです(はいはい)

  • 水戸黄門の真似で「ばーん」はなかろう(笑)
  • なんか、にのみやさんが「リーダー」って言われてると新鮮*2
  • ていうかにっきどさん、そんなにタイミング見て止めるの苦手なのか?
  • なんか、「にしきー」呼びを実際に声で聞くと何か可愛いなぁ
  • そしてにのみやさんのツッコミがにっきどさんに入るようになると、あああ仲良いなぁと勝手に思ってみたり(えー)*3
  • マジックすげえええ。あれってでも、多分基本の基本の技だったりするんだろうなぁ。やろうかなマジック(やめとけ)
  • にのみやさんが読んでるというマジック事典って写真集に載ってるやつ*4だったりしないだろうなあ……
  • 配線て(笑)前に配線が好きとかいうのを聞いた記憶があるけどなぁ。そこまでか(笑)
  • あれなの、嵐メンバーには「ああいうゲームものは最後の最後でこける」っていう何かが憑いてるの?(失敬な)
  • なんでそこでトランプ当てるのかなー(笑)
  • そして自分の欲しいものは自分で当てちゃうにっきどさんが色々素晴らしいです
  • もういっそ3兄妹でゲルマニウムやっちゃいなよ!(あらゆる面でおかしい)

 こんなもんかな……なんか、メンバー同士の共演もいいけど、こうして先輩後輩(しかも割と年の近い)で並ぶのもなんか面白いなぁ、と見ていました。

*1:名前これでいいんだっけ?

*2:そういや、ドラマ終わったけどリーダーは髪染め直さないのかな?

*3:なんか、にのみやさんって「この人ツッコんでも大丈夫そう」って人にしかツッコまないイメージがあるので

*4:大宮@ホテルの部屋でリーダーが読んでるやつ