HEY! HEY! HEY!(08/04/28)

大分経ったのでかるーく。あ、でもMステはちょっと明日の朝に……! 他のやる事を優先させます有言不実行でごめんなさい……! もっとしっかり見てがっつり書きたい!

  • 歌:全体的にダンスがまだこなれてない感じが……アレンジして合ってないっていうよりあんまり慣れてなくて合ってない感じがする
  • つーかなんでラップないのなんでえええええ(おちついて)あのラップもラップ入るって知った時からかなり楽しみにしてるのに……!
  • 最後にひとり手を上げないしげちゃん……と思ったらこやま氏に強制的に上げられてた(笑)
  • トーク:なんでにっきどさんだけ衣装チェンジ?
  • 「仲悪いみたいに言わないでください」のところでこやしげ抜かれると「あああ……」となります(なんで)ていうかさ、そこまで言われるならぴしげで遊んだ話とかすればいいのに。次回にでもさー
  • ねえ男体盛りってどうなの
  • P様って、サプライズを仕掛ける側*1も仕掛けれられる側も向いてないのかしら(笑)
  • Pます一方通行の愛(笑)この話の時にP様がちょっと耳が痛いなー的な顔をしているのがおもしろかったです(おもしろがるところか?)
  • プレゼントで赤字とか考えるなよ(笑)その後キレるP様が可愛いです。でキレられてしげちゃんが笑ってられるってあたり仲良しだよね。これ仲良くなかったら縮こまるよなぁ
  • 「アホやから」に同意するしかない(笑)
  • えー……ていうかエイプリルフールとはいえそのネタどうなの……まあメンバー笑ってるけどさ、うーんまだ危なっかしい*2話をネタにするのはなぁ……と思ったり。「まんざらでもない」で笑えないんですけど
  • でも「火曜日。」って! 確かにそうだがテンパりすぎだ(笑)
  • スカイムーンウォークって結構難しいですよね? ただその割に地味すぎるんだきっと……
  • ホストコールは前にW誌? で見たような。本当にホストね……茶髪だったら余計そうだわーっていうかそろそろ染め直してそう
  • おかしなもの扱いのよこさん(笑)もうなんかエイトの扱いがなんか……
  • ちょいちょい映りこんでるゆーとが爆笑してて可愛かったです
  • HSJ:確かに司会陣の位置からHSBestの位置って見にくそうね
  • やぶ君頑張れ! 洗礼に負けるな!(笑)
  • ねえ「イギリス育ちのイングリッシュボーイ」がそんなに面白いか? いや面白いは面白いんだけど爆笑するほどじゃない気がするんだ……とくにかとうしげあき笑いすぎだよ(笑)
  • テレビに出てアップに映った状態でおおの担だーって言えるのはちねんぐらいだろうなあ。その前にテレビに出れるおおの担がそんなにいないか(そりゃあね)
  • 13で空気読まれても困るような
  • 結局全体的にHSJはカミカミ話だったのね(笑)
  • ところでHSJのメインボーカルって誰? 聞いてる限りだとやぶ君?
  • 他:wiifit のP様がすごいなぁ。でもあれそんな難しくないような……実家にあるんでちょっとやったことあるんですけど。ていうかなんでP様やってる最中ときどきファインティングポーズなんだ(笑)
  • カップしげちゃんなんて嫌だ(笑)その時の顔が妙にツボにはまってなんだかなんだか


 以上です。はー次はうたばんかな? そっちだとラップあればいいなぁ。うーん。

*1:クロサギ露出より

*2:と勝手にこちらが思ってるだけかもしれないけど