SUMMER TIME PV 感想

 まずはこれからー。次にHEY! で次にMステ。時系列に沿っていこう。

  • 懐古人にますださんかー。この辺は監督さんの思惑通りだなーと本当にすごいなーと思います。ナイス配役
  • 色んな所に出てくる RUSS-K さん(笑)いっそ衣装も RUSS-K で撮ればいいのに。しかしこの浜辺で走ってるしげちゃんを見るとテカってんなぁといつもいつも思ってしまう。にしてもこれもCM映像使い回しかね?
  • あの飛び出す絵本がほしいです(切実)
  • カメラセッティングがしげな辺りリアルね*1
  • P様が目を瞑って口角上げてる顔が好きです
  • 2枚目のにっきどさんが悪そうだ(笑)そしててごは何をしているの(笑)
  • にっきどさんwith牛乳。まだ身長って伸びるのかな(笑)
  • なんでてごしさんは鏡に向かってピースしてるんだろう
  • まっすー+うきわが可愛くないわけがない
  • 「俺を走らせる」でほんとに軽く走ってるますださん
  • てごしさんの髪の色が2種類あるように見える
  • なんでミキサー見つけただけであんな楽しそうなんだ(笑)
  • 金魚? 見つめてるますださんの笑顔が犯罪的にかわいいです
  • 「yeah yeah yeah」とかやってるメンバーの動きがおもしろい
  • ソロパートで沈められるしげ(笑)そしてその時になにげにP亮が親指立ててグーしてる(笑)
  • ぴしげがかわいいです
  • P亮のいちゃつき方がおかしい(笑)
  • にっきどさんがシャツに穴空けて〜のくだりが本当かわいい(´▽`*)何この人達……! えええー……っていう顔のますださんが犯罪的にかわいいd(略)
  • カメラの件を見て思う事。1.P様ってやっぱりっていうか当たり前のように美人ね 2.しげちゃんはインテリメガネの方が似合うと思う
  • 「ハートドッキューン」の所でドッキューンされたポーズしてるこやます。ますださんはともかく、こやま氏に関してはむしろ貴方がしげをドッキューンしてるよねリアルに!(@今週のテレジョン)
  • しげもこめかみによく手をやるなぁそういえば
  • 「行こう内緒のプライベート」て総攻撃うけるこやま氏(笑)それにしてもしげやまくんよ手を離せ。ずっとこやま氏の腕をつかんでんじゃない! がっつくな!
  • こやてごのモメてるのが普段のやり取りっぽくてかわいい(笑)
  • にっきどさんが全編を通してぶりっこしてる気がする。可愛い! って思ういうのはまさに思惑通りなんだろうか(笑)
  • さいごの亮ますの抱き合いにわかりやすくぶっ倒れました。あああ何してるの最後の最後で!

*1:あんなカメラ触った事ないと思うけど