オリスタ……?&24時間&レス

 この下にまた別に記事書いてます。
 ところでオリスタ今週のやつ買ってきたんですが、予告見たら来週は発売してなくて。いつかNEWSやKAT-TUN表紙載るのかなと思ったらその次の週も表紙じゃないと。あれ? 今回はどっちも巻頭なしなのかな? 今週のに SUMMER TIME の記事1ページ確かあったし*1、ドンチューもその次に出るのに記事があるっぽいので……うーん結構オリスタさんは良い記事書いてくれてるので期待してたんですがないのかなー。残念残念。
 あ、あと24時間テレビ嵐おめでとうございます。前にぐだぐだ書いてたけど結局2度目Gかー。にしても楽しみだが張るの大変そうね。06年07年と大変だったなぁと遠い目です。06年はレコーダーなかったからどうしようもなくてひたすら起きれるだけ起きて見てて、07年は出てきたら即録画ボタン(結局起きてる)ってしてたんだけど、今年も誰か出たりするのかなー。まあとりあえず嵐という事で、他に何もなければ見ます。
ところで過去映像がWSで流れてたけど、さくらいさん以外あんまり4年前から変わってないような気がするのは私だけ?
 ではコメントレスです(文章の繋がりがおかしい)。せりか、cossy さんへ。お待たせしました……!


せりかへ:
 がんばってるがんばってる超がんばってるでもまだ聞けてない!
でも私に対してSっ気を放つのはやめてください(ちがうよ)そしてかわいいというより醜いよ(・∀・)慌ててコンポに飛びついたからね(笑)
コメントありがとうございました!


cossy さんへ:
 たぐちさんいいですよねー。格好いいしかわいくて。
あとなかまる氏のテンパりの原因って、ほぼ全部王子がいるからですよね(笑)見てるとなんか、ああ本当に尊敬っていうか雲の上の存在って感じなんだな……って思います。
 本当、こやま氏もNEWSにいてくれなくては困りますよね(*`・ω・´*)「火曜日。」とか言ってる場合じゃない(笑)
でも、あのこやま氏のあほキャラが世間に浸透してほしいような(なんだかんだで魅力の1つだと思うので)ほしくないような……と思ってしまったり(・∀・)
どうもしげばっかりが、こやま氏大好き! って気持ちを出しすぎてて、肝心のこやま氏はどうなのかなーと思う次第ですが、多分愛なんだろうと思います。はい(どんな〆)
コメントありがとうございました!

*1:ぱら見しかしてないからあれなんですが