Mステこれだけ言わせて&げーしーショックかな&メン愛LOVE346

 まだまだ記事の書き方模索中です。どうしたら見やすいのかなーうーん。
あ、あと細かい所色々変えてみた。どうせだからプロフィールも過去記事にしてリンク張る形式にしようかな。なんとなく。あと前に作った呼び方一覧もリンク張ったりとか。いじってる暇あるのかな……テキストマイニングについて誰か教えてください(自分でやれ)
 では、続きに細々したものを。あーMステだらーっとして見てたしカツカツはまだ見てないし(結局先週先々週の感想書いてないな)、ラスフレも2話溜まってるしホカベンも今週の見てないしテッパンは録画忘れたしorzそろそろHDDがないのでカツカツをDVDに落とさねば……半年ぐらい前のが平気で居座ってる。いつの話や。


Mステこれだけ言わせて

 あとからちゃんとした感想はあげますがとりあえずこれだけ。しかし2週連続ミニステとは思わなんだ。
先週今週と見てて思ったのですが、私うえださんの手首にもえる。
あの衣装だと手首が良く見えるわーと思いつつもえてる自分に気づい た よ……。もえるもえる。まさかこんなマニアックな部分にもえを見つけるとは思ってなかった(笑)
そしてたぐちさんが引き続き格好良い。いやはや今かなりたぐちさんブーム(笑)あ、うえださんは常時ですが(わざわざ言わなくていい)やっぱり挑発顔っていうか、かかってこいよ的な顔*1が好きです。かっこいいかっこいい。

げーしーショックかな

 何がって、ELLEGARDENが活動休止との事で。しげちゃんかなり好きだーって言っててラジオとかでも何回か曲かけてたような。なんでしたっけ、確か細美さん? が俺にとって神だーとか言ってた記憶が。なんでショック受けてるかもなーと。あーでも1度CD借りてみようかな。割とわかりやすく影響を受けている*2

メン愛(LOVE346)

 どこ行ってんのこやま氏(笑)ていうか昨日の成猫三年生でまっっっっったくこやま氏誕生日に触れてなかったので、お前こういう時に書かなくてどうする……!*3 となっていたのですが。あれちゃんと祝ってもらえたのかな? それともこれから? もしくはこの友達がしげって事はないよね? あのしげがまさか、とどこまでも疑いを拭いきれません(……)

*1:挑発顔とどう違うのか?

*2:なんか腹立つなー

*3:何を