P様日記 vol.1687(08/03/31)

 Pしげでドライブして買い物してテレビ見て、でP様はギター弾きますか。どんなデートコースですか(ちがうよ)
珍しいなこういうの。大分増えたとはいえ。というか、こうしてP様が日記に書くって事があんまりなかった気がする。しげと遊びました〜っていうのって、どちらかというと雑誌とかのネタみたいな、一発物的な感じが。……一発って書いたけど、そもそも同じメンバーだろうと。本当に(笑)
それにしてもギター弾くっていうけど、しげもいたんだろうなぁ。2人で作詞作曲とかしないだろうか。本当思うんだけど、Pしげの Road とか、あとこやりょのロメオとか聞いてみたいんだよなぁ。もうなさそうだけど。ていうかそろそろPりょとかこやしげとかてごます以外のコンビでの曲とかも聞いてみたいような。このコンビが嫌いなわけではないけど、たまには。あんまりがっちりコンビを固定しすぎるのもなぁと思うのです。だからなんでまたこう言う事を書くのかな。お腹減ってるからってことにしといてください(しといてって)