LAWSON×NEWS CM流れてました(発見しだい更新)

 ちらちら流れてましたねー。というわけで発見できた分の時間や番組等々をこの記事に載せていこうと思います。更新するたびにこの記事は上げていきます。
まあ他の方がいっぱいやられているとは思うんですが、一応備忘録もかねて。時間はどうせ前後5分ぐらいずつ録るので、秒は切り捨てで適当です。
あ、ちなみに関東(東京)での発見なので、他地域ではまた違うかもしれません。
あと、必ずここで流れる、という事でもないのでご了承ください。……それなら楽なのになー(ぼそり)

  • ローソンがあってよかった編※15秒
06:20頃
ズームイン(日テレ)
11:22頃
ピンポン!(TBS)
12:54頃
ワイドスクランブル(テレ朝)
  • おにぎり編(Pこやしげ)
06:35頃
めざましテレビ(フジ)


以下はCM感想です。


 なんか衣装がそれぞれのキャラ掴んでる感が。こやま氏の赤チェックとかますださん*1が黄色シャツな辺り特に。
ちょっとコミカルな感じがかわいい。おにぎり編の、やる時は必死なP様に、若干抜けてるこやま氏に、ああいう場に投げ出されるとテンパりそうなしげ、とキャラがよくつかめてる。
これCM作った人はどういう理由でNEWSにしたのかな? あ、ゴリプとかは言わないで下さいね(笑)(……)
絶対ドラマとかじゃわかんない気がするんだけど。DVDとか?
しかしかわいいあれ! RUSS-Kが結構素な感じで、今回は当たり前だけど演技してて、でも各々のキャラはしっかり押さえてるなーと。必死さがコミカルでかわいい(笑)
個人的にはおにぎり編の、体育座りで海を見てて、同時にこやま氏の方を振り返るPしげがツボでした。

*1:最近こう呼ぶのが自分内流行です。なんとなく