コメントレス

 ブラウザを変えたらレイアウトやら色々変わってなんか違和感。はてなバー入れたかったからしょうがないが。
そうそう、拍手についてなんですが、とりあえず置いておこう……と設置していたのですが、ぽちぽち押してくださる方がいらっしゃって……ありがとうございます。感無量ですm(_ _)m

続きに、cossy さんへコメントレス。


cossy さんへ:
少クラについて>
 しげ、完全にいじられキャラですよね。確か復活して最初の頃は嫌がっていたような気がするんですが……もう諦めたんでしょうかね(・∀・)
こやま氏としても、しげには特に気を使わなくていいから楽だったりするんですかね。あの2人の友情はよくわかりません(笑)

かとかんについて>
 こちらのブログさんの記事→「ジャニーズ最新情報。−ジャニーズJr.が小説家デビュー決定」によると、小学四年生でだそうです。おおおまた読みづらい!(笑)
かとかんいいですよねー。あの頃の百識が懐かしい……(苦笑)

情熱大陸について>
 P様が自然体でいられて、なおかつそれが当たり前としてまとまっているグループ、っていう感じがします、なんとなくですが……。
番組内容については確かに……でも例えば、anan のフルヌード撮影の様子とかに密着されたらテレビを直視できない気がします(笑)
まあ、ラジオの様子とかはおそらくこの番組でしか見れないと思うので、その点は良かったのかなぁと思いました。
コメントありがとうございました!