癒されちゃ物足りない

 当方も年をとりまして、22歳になりました。



 22歳っていうと、ちょっとした思い入れがありまして。私がうえだ担になったのがSIGNAL露出期、大体2006年7〜8月ごろなのですが、その時のうえださんの年齢が22*1なんですね。ついに追いついた! っていう。まあだからなんだっていう話なんですけど。
 でもその頃は、こんな風になるって思ってなかったなあ。今日美容院に行って髪を切ってきたのですが、久々に自分の耳が出るぐらい短く切ったのを見て、「神山仕様から夏毛になったしょーさん並の変化量だな」と思いました。で大学終わって帰ってきて、風呂で髪を洗った後ドライヤーで髪を乾かしている時、「あーやっぱ髪短いの楽でいいや」と思った直後、「短いとくせっ毛気にしなくていい」とかそんな感じの事をよく言っているなかまる氏の事を思い出しました。……こうして書き出すとすげえ気持ちの悪い人だな自分(笑)
ここまでじゃにおた頑張ってるなんて当時は予想だにしてませんでしたが、楽しいのでいいです。というより楽しくなかったらじゃにおたなんてできないんだぜ……そりゃ嫌な事もあるけどそれ込みで面白がっていきたいです。一体何を書きたいのかわからないエントリになりましたが、最後に22歳の抱負を書いて〆たいと思います。


抱負:うえださんみたいな美人に近づきたい


いや、天使に近づくなんて罰当たりにもほどがあるのは知ってるけどさ! それでもね!
3年目の浮気っていうけど、その3年目目前にして舞台やらドラマやらと色々新しい仕事があったので、なんだかんだしつつも浮気はしていません。今後ともうえだ担でろばまる担でKAT-TUN担を続けていきたいと思います。
という事で、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m(無理矢理〆ようとしている)

*1:誕生日前だったので