記念日!

 ちょっと鬱になりつつ、これじゃいかん何か作業しよう……! と思って手を動かしてたらこんな時間に! ギリ日付変わってないセーフ!



 KAT-TUN結成8周年おめでとう! もうそんななんだね、KAT-TUNができて。でも、過去をさかのぼって見てみても今を見ていても未来を考えみても、やっぱり彼らは彼らであって、そんな彼らを見ていて楽しいから自分はじゃにおたしてるんだよな、とちょっと思いました。あまり上手く言えないけれども。とりたててあの6人に望むものもないけれど、彼らが彼らであってくれればな、とは思っています。
とか言いつつ特番まだ見てないけど(……)何はともあれおめでとうです。とりあえず、まずは惑星魂の成功を願って。かつんあいしてる!(どさくさで叫んでみた)