で、カツカツを見たよ

にっさんのビジュアルが好みとか80年代でもかめなしさんかわいいなあとかあったんだけど、最後のバンジーで(^▽^###)ってなったよね……言葉遣い悪いのでちゅうい。



あの、なかまる氏が嫌がってるのを見て喜ぶのって需要のどれくらいあるのかな。つかいい加減バンジーをねちねちと引っぱり過ぎだろうカツカツ……普段の内容がいいならまだしもさ。正直「かつかつしゃしゃんなし^▽^」と思ったよ。いくら冠だからって魂と微妙な連動企画しておたくみんなに許容されると思ってるのかなあ。しかも連動してる割に別にカツカツならではの内容でもないしね。つかバンジーしか出せないって貧相というか他におもしろいと思うような企画ないのかね*1。コンサートって結構、重要度において比率の大きいものだと思うんだけど……なんか記録といい、うさんくさい企画物臭がすごいぷんぷんするな、惑星魂。

*1:あ、カツカツはなかまる氏のいじり方を間違えてる番組でしたね本当にありがとうございました