マウピグッズ&KAT-TUN発売関連

 もうすぐ大学に行く……よ……! 昨日は頭痛くて全休したくせにかなり夜更かししましたが(まて)レポートってやだね……まあ愚痴は置いといて。書こう書こう思ってた事2つ。
あ、あと便乗させてもらった企画があるのでそれも書き始めたいし。あといい加減もらったシークレットトークについても書きたいし。colorの感想も書き足したいしなー。うーん、書きたい事がある時に限って大学が忙しいんだよな。


はてスタありがとうございます! ついてるの見ると単純に喜んでます(笑)拍手も嬉しいですm(_ _)m


マウピグッズ

 が一昨日かな? に届きました。

 もうちょっと配置を考えて撮ろうか(……)
3つ買って、番長(左上)・チン太郎(左下)・ネズ夫(右上)&ネズ子(右下)でした。ていうかネズ夫とネズ子って一緒なんだね(基本的な情報を忘れている)あと写真も届いたし。あーうえださん可愛いし格好いいし可愛いなぁ.*:.。.:*・゚(重複してる)
マウピって存在がかなり印象深くて(当たり前といえば当たり前なんだけど)、なんか見る度に感慨深い。

KAT-TUNホワクリPV解禁と女王魂DVD

 これも一昨日か昨日ぐらいか(……)WSにPV出ましたねぇ。なんだか綺麗な感じでいいなぁと。今回曲はもう全部聞いちゃってるわけだから、とりあえず発売に対しての楽しみは曲をCD音源で聞く事とPVになるんだよなー。はてさて、あ、でもうえださんは美人だよ.*:.。.:*・゚(はいはい)
 で、女王魂DVD! 来たかーっていうか春ぐらいだと思ってたけど。
愛コマと SIX SENSES がマルチアングルという事で。あれ、SIX SENSES はともかく愛コマってマルチアングルで良いような感じの部分あったっけ? まあそれはともかく、マルチアングルってある意味憧れというか一度見てみたい*1と思ってたので嬉しい。
ところで、公式サイトによると「30数曲収録予定」って書いてあるけど、本編だけで30曲あるよね? この後なんか他のも入れるのかな? 別の場所のとか? とりあえず、本編の途中でディスク入れ替えるような構成だけはやめて欲しいです*2

*1:リアフェPVのマルチアングルはちょっと違うしねぇ

*2:前回のもそうだけど、あれ途中でテンションが切れる