宿題君(08/11/17)&拍手レス

 カツマニュにも盛大に萌えたのでそっちも書きたいのですが、時系列でこちらから。この後 color 聞くよ! で帰ってきたらカツカツとラジオを聞こう(すでに自分メモになってるよ)
で宿題君感想、というかツボだった所をさらっと。あそこまでぐだると本当に投書来そうだな(笑)

  • 生放送ぽいからというあまり関係ない理由で絡む大宮
  • 「じゃあこれ食べるー」とかだだっ子なまつじゅん
  • やたらかき込んだくせに評価が「まずい」のしょーさん。途中で止める事を覚えて!(こら)
  • みんなで寝てる空間が不思議すぎる。なんか、高校の修学旅行の一室みたい(明かりとカメラさえなければ)おぐさん*1は先生だなー
  • 解説するあいばさんに「うるせえな」て言うにのみやさんが嬉しそうだ
  • 泣き虫で耳かきかわいい! 「隣り行けよー」って押しつけた(笑)いやにのみやさんに譲ったのか?(おーい)
  • にのあいでも耳掻き……! なんかにのみやさんの逃げ方が可愛い。なんだあれ……嫌がってるように見えて実は心底嬉しそうだな(笑)
  • リーダーの昨日の過ごし方にやたら楽しそうに笑うしょーさん。うーん、キャプテンに対してしょーさんは、憧れというか憧憬というか、そんな感じのものを持っているようにちょいちょい感じるのはなんでだろう
  • あいばさんの無茶ぶりに文句言いつつ頑張るにのみやさん
  • 寝れるマジックって何だよ(笑)そりゃ困るよ
  • なんというか、にのみやさんって自分で自分の事をSとか言いつつ、あいばさんにはなんだかんだで健気っていうか何というか。面白いなぁ(えー)
  • 自分の足を自分でくすぐって笑っちゃうあいばさん(しかも2回)
  • 最後、にのみやさんがちゃんとあいばさんの隣りに行ってて萌えました(反応しすぎ)*2

 結果:ふりーだむエンジェル(前回を引きずるな)あいばまさきに他5人が振り回される回でした。
あと誰か宿題君にお金を……! 面白いけどあんまり頻発しても問題だろうこれ(笑)


 追記から拍手レスです。



かなさんへ:
 はじめまして! 拍手ありがとうございます(´▽`)
相松やっぱり兄弟っぽいですよね! 最近は更にブラコンの度を増しているような気がしますが(笑)
まつじゅんの可愛さは今更ながら気づけるようになってきて、今まで惜しい事をしたなーと思っています。
そして、しょーさんはトロンボーンやってたんですね! いやはや、珍しく予想が当たりました。声質とかがそれっぽいなーっていう意味不明な考え方だったんですけどね(笑)
 コメントありがとうございました!

*1:しかし、1時間しか寝てないって……お疲れ様ですm(_ _)m

*2:え、だって布団の位置から反対方向だったよね?