ザ少年倶楽部プレミアム(08/11/16)感想

 ……なんだろう、とりあえず両極端なプレミアムトークでした。という印象。誰がってかとうしげあきが(笑)でも、私の中でのかとうしげあきに対するスタンスは固まったかもしれない。追記から感想です。


  • 髪型がなんか……短いモヒカン……とも違うような。がっちり黒モヒカン*1よりは好きだなぁでも
  • 考えすぎ&準備しすぎだから小学生のげーしー。あれか、備えあれば憂い無しか(笑)
  • 小3でグアム行ったからパスポート持ってるってなんつうセレブ……
  • 第一志望慶応だっていうのは初めて聞いたなぁ
  • しかし、「エリート」発言多すぎだから(笑)こんな自信家もなかなかいないよね
  • しかもプラス野心家って更に手に負えないよね
  • でもいいわーこの人。この人面白いなー
  • 過去映像……かとうしげあきも若いがやっぱみんな若いなー。にっさんとかかめなしさんとかP様とか嵐とか*2
  • つか、この「にっさんvsげーしー」ってあれだ! かめなしさんが後ろからにっさんの腰に飛びついて抱きついてるやつか!(話だけはどこかで目にした事があった)うーわーあーまさかここで見るとは……
  • VTR。やぶ君はやおとめ君の方見すぎだから(笑)ちょこちょこちょこちょこ向くからそれが気になってしょうがない
  • でもとりあえず、「しげはしげ」ってことですよね(まとめるな)
  • というか、エリートぶってようがなんだろうが、語弊があるかもしれないけど、わかりやすい人なんでしょうね。だから近づくとすぐに距離が縮まる*3から親しくなりやすいのかなーとか。飾らないとか自分で言っちゃったし(笑)
  • しっかし、自意識の強い子ね。でもこういう業界ってそっちの方がいいんだろうなー多分
  • 総意としては、鼻高々の子がその鼻をへし折られて丸くなりました、っていう話? いやでもそんなに今丸くないか(おい)
  • あとはまあ、多分本業のはずの歌とかダンスとかの話が全くなかったよ(笑)
  • でも小説は一度読んでみたい
  • 確かに、敵は増えただろうな(笑)
  • でも私は惚れ直したよ多分(笑)あーそうか、そういう事かとやっと腑に落ちた感じ
  • かとうしげあきって、好き嫌い云々は置いといて「興味を引く」人なんだろうなあ
  • もっと言えば「面白い」(ずばっと言い過ぎ)性格も濃いし顔も濃いし(最後余計)
  • うん、多分、私はかとうしげあきが面白いから好きなんだろうなーと気持ち悪い発言をしてみる。格好良いとか可愛いとか言う前に
  • だって面白いし。相方と1つのベッドで寝ちゃうし(それを抜き出さないで)
  • という事で、有意義なプレミアムでした(無理矢理まとめないで)


 以上です。しかしあれだね、私は自信家ぽい所がある人がツボなのか? とちょっと思った。いい加減、自分のツボがなんなのかを知りたいです(せつじつ)
あ、これ書き忘れてた。来月のプレミアムのショーゲストはKAT-TUNとな! わーわー絶対White X'mas は時期的にも歌うとして、もう一曲なんだろうなー。アルバム曲は前にやったしねぇ。いっそ前の方のカップリングとか! LOVEとか!(具体的)でも嵐のステージリポートもあるんですよね。そっちが長くなりそうだなーという予感だけはしてる*4

*1:こんなん。で金髪になる前の髪型

*2:ってしょーさんは見つけられなかったけど

*3:あまり探らなくても良いから

*4:予告の仕方がね