HAPPY BIRTHDAY!

 てご、誕生日おめでとうございます!

 多少の波はあるとはいえ、いつ聞いても歌の上手い人だなぁ、と思います。昨日の少クラもそうだし。口を大きく開けて笑ったりして見た目可愛いのに、中身は自他共に認めちゃってるドSだったり、とにもかくにも行動や言動がいかにもてごらしい、この「てごらしい」としか言えないような強烈な個性。その上さらに歌が上手いって、色々持ち合わせてる人だなあと。思っています。
あと、どっちかっていうとお兄ちゃんより弟っぽいからか、どうも年上と絡む印象が多いなぁ。NEWS内でもそうだし、嵐のドームツアーでVTR出演してるし*1、というかてご翔は仲良くなったのかな、あれから……とそれはともかく、フットワークが軽いというか、とにかく「若さゆえの元気さ」が有り余ってる、という印象。
 なんというか、あえて一言でいうと、強かだなあ、と。同い年として非常に怖いです、いい意味で(笑)


 この21歳が素晴らしいものになりますように。

*1:てごしじゃないよ、みこしだよ〜♪