web感想&コメントレス

 コメントレスは一番下にあります。遅れてすみません……!
 あ、前のエントリは笑ってやってください(えー)なんかやたらめったレポートに追われてにっちもさっちもいかない感じですが何とかなりそうです。多分。1つ提出したらなんか余裕出てきた。
余裕出たついでにジャニショ行きたい(笑)KAT-TUNとNEWSの新写真買いに行きたいんだよなー。来週水曜にアルバムを新宿に取りに行くから*1その時にでも、と思ったらちょうどその日にKAT-TUN新写真また出るのね……(@Johnny's web)やっぱりその日は混むかなあ。うーんでも平日の朝からだったら大丈夫かな。全然分からない……11時半には新宿にいないといけないんだけど。あれか、9時半とかに行っとけばいっか(笑)(いやリアルに)
あーあと当落が気になるなぁ。もう前半は分かってきてるですよね。でもあれ大体1ヵ月前にならないとわからないし、もっと後か。
 それは置いといて(じゃあ書くなよ)昨日今日のweb感想。

成猫27(08/05/27)

 文章、前半はともかく後半……あのーメンバーとかだったらまだしも、一般人の失敗をネタにするのはどうなのかなあ、と思ったり思わなかったり。大体にしてどんな人か知らないしね(当たり前だけど)前の受けた直後の話もそうだったけどさ。というか、これドラマやるから始まった連載だよな……その割にドラマの話がほとんどないのは何故? そんなに出番ないんだろうか……。

カツマニュ28たなこーさん(08/05/27)

 凄い長文。なんだろう、熱が伝わってくるような文章だなぁと思いました。ハートフル?(意味がわからん)弟くんの話とかモモちゃんの話とか。本当たなこーさんって家族大好きだし友人に対しても情が篤いんだなーと。なんか勝手なイメージ、動物全般に優しい気がする(なんじゃそりゃ)
あ、とりあえずファン移動はしませんよ(笑)でもなんか、じゅりくんにたなこーさんがダンスとか教えてる図が凄く微笑ましいっていうか暖かくていいなぁと思います。いいお兄ちゃんだ。

まるぺ232(08/05/28)

 ロートのCM! またリップクリームかなーそういえば去年一昨年とだいたいこのあたりにリップクリームCMやってましたね。
そしてガジュマル……! ガジュマルガジュマルイリオモテヤマネコ って何故スシ王子担のくせにこれを書かない!(何様だ)しかし本当なっかむはスシ王子担だなあと思うのです。あそこまで出演作品を上げまくるのもなかなかないと思う。

 それではコメントレスです。cossy さんへ。


cossy さんへ:
 今年は喉なんですかね……でも私、現在進行形で鼻がつまってます(汗)これはもう風邪じゃなくてアレルギーか何か出てるのかなーなんて思ったり。明日にでも大学の保健センターに行って診てもらおうと思ってます。タダで薬もらえるので(笑)
レポートは3年になって急に増えた感があります……というか今までに比べて授業数が増えたっていうのもあると思うんですが。皆で悲鳴を上げてます(苦笑)なんとかがんばります! ありがとうございますm(_ _)m
 しげは貸し過ぎな気も……貢ぐの好きなのかな(笑)というより、芸能人ってカードもってるイメージがあるんですけど、それで払うかATMとかで下ろすかしてくればいいんじゃ、と思ったんですけどどうなんでしょうね?
まあ、カモ的には貢げてやっぱり嬉しいんですかね(笑)たちわるいですよねーどっちも(こらー)
コメントありがとうございました!

*1:前に間違えて書いたけど、今回フラゲはできないんだった