P様しげこやweb&コメントレス

 レスは一番下にあります。
 まだ微妙に風邪気味……喉がやられております。熱は下がったからまだいいんだけど。しかし今週中にレポート×3にテスト勉強ってどうしろと^▽^まあ一部は次週半ばまでOKのもあるけど、でも来週水曜はアルバム来るからちゃっちゃと終わらせたいんだぜ……! フラゲした日にちゃんと聞きたいんだよ……!(切実)あ、なんでここに出てこなくなったら「あ、そうとうやばいんだな……」と思ってやってください(笑)(笑えない)
 そういえば唐突ですが、CDTVはなんでドンチューのことを「どんとゆーえばーすとっぷ」って言うんだろう……歌流れてるから分かると思うんだけどなー。2週連続で「どんとゆー」って言ってるのを聞いてちょっと笑った(笑)
 では、昨日かけなかった分のweb感想まとめて。

P様日記1741(08/05/24)

 まつおかさんとあいばさんとP様って凄い組み合わせ。何か関連あったっけ? そういえばこの前の少クラプレミアムで、まつおかさんが「(あいばさんとは)仕事一緒にやってる」的な事を言ってた気がしたんだけど、あれって何の仕事だろう。
ところであいかわしょうさんの誕生日って、たなこーさんは呼ばれたのかなー。何か疑問ばっかりだ(笑)

成猫26(08/05/25)&メン愛353(08/05/26)

 ……吾成にした方がいいかしら(なんで)
 それはともかく、これはしげの貢ぎ癖を直した方がいいのか、こやま氏の所持金(@しげに会う時)を増やすべきなのか。両方だな。ていうかなんで3000円しか入ってないんだ……所持金の確認は出掛ける前にするような気が……
げいのうじんってわからない(なんでいきなりひらがな)
ていうかこやま氏本当魔性だなー(笑)なんかこやしげが、人当たりはむっちゃいいホステス*1と、そのホステスに運悪く捕まって体よく貢がされてるだめんずの構図にしか見えません。なんつー例えだ。


 さて、レポートやらなきゃ……あああめんどいがやらなきゃいけないものなのでやるのみです(*`・ω・´*)
これ確かスシ王子の露出の時に王子が似たような事言ってたんだよなー……。


最後にコメントレスです。cossy さんへ。


cossy さんへ:
 お気遣いありがとうございます……! まだまだ本調子ではないですが、大分よくなりました!
やる事やたらめったらで色々つらいですが(笑)、できるだけ睡眠時間を取るようにがんばろうと思います。
コメントありがとうございました!

*1:基本ホステスってそうだとは思うけど