少クラプレ(14/04/16)

 なんやかんやでリアタイしてました(帰宅したらその時間だった)
 なんというか、ほかのじゃにーずと絡んで欲しい人間としては垂涎モノだった気がします。


 ヒデさんとの話は……さすが初回だけあって知り合いの方と話せるのはいいですね……その分知り合いではないうえたぐちが空気だった気がするけども。後「誰かに引っ張りあげられた」はもういっそ事実改ざんしてスタッフさんに引き上げられたことにすればいいんじゃないかな、うえださん……。まあそうはしないだろうなあと思いました。はい。
 で、歌とworksはかつんが他じゃにーずのことを話しているというだけでテンション上がる安いおたくです。いや嘘です結構レアだと思ってますこの状況。今回はどちらもかつんと関わりのある*1グループで難易度低め感はありましたが。そしてHISTORYは大変だなあ編集wと思いつつあまり過去を知らないおたくにとっては嬉しいものです。かつんMCといいつつ、結構ほかじゃにーずの話も出てくるんですねえ。私は突出しているところは突出しているけれど全体的に事務所担ぽいところもあるのでそういう方向でも楽しめたなあ。初回なのでずっとこの調子なのかもわかりませんが、次回楽しみです。
というか次回こそ楽しみにしないといけないのではないだろうか。にゅーす( ゚∀゚)o彡゜にゅーす( ゚∀゚)o彡゜

*1:と書きつつ、かつんと全く接点のないグループってどこだろうな……