自分の話

 最近のあれこれ。じゃにーずあまり追えてないのであれです……。


 4月から会社は変わらずとも環境が変わりまして、てんてこ舞いをしております。私はwebアプリを作る仕事をしているのですが、いかんせんPCが変わるとこんなにつらいのかとwいう感じです。しかもスペック落ちたから余計になあ。しかも5月から忙しくなるとかで生きられるのか心配です。うそです生きます。
 その兼ね合いもあって、できれば5月中には勤務地に近いところに引っ越しを考えていたりもします。遠いのつらい。しかし、ちょっとずつ変えていくことは大事ですね。これが勤務地と一緒に住む所変わるとかなると結構しんどいだろうなあと思います。ある意味、急いで引っ越しをしなくていい立場でよかったです。逆にずるずる引き伸ばすという事態も発生してますがw「いつ引っ越すの?」の会社の人に言われ続けております。
 現状のたのしみは少クラプレと、あと今月末のかとうしげあき舞台です。最近毎週のように何かしら週末に予定が入っているので*1、いい意味で週末になにかしら区切りをつけながら進む感じになっております。ゆっくり丁寧にいきたいものです。しかし私はいつ物件を見に行くのだろうか。週末毎回予定が入ってたら見に行く暇とかないのでは。GWですねわかります。

*1:けして合コンとかそういう類ではない。出会いはあるようでないです