ぶれないおひと

 本当に表題のとおりにおもいますよ。
 なんというか、逆に今までよく続いてなあ感が結構あります。現状を見ていて、あまり事務所にいるメリットがないんじゃないかというのは考えたら想像できましたし。しかし、それにしてもあの事務所の後ろ盾って結構大きいんじゃないのかなあと思いつつ、それを投げ打ってでもやりたいことがあるのでしょうね。ほんとぶれないな。やりたいことに邁進しすぎでしょう。いや止める気もありませんし止められませんが。



 そういえば、私が結局すきだったのは、かつんにいたにっさん*1だった、もっと言えば6人の中でふにゃふにゃ笑ってたのを見るのが一番好きだったんだなあと思いました。もうそれはとうの昔に見られなくなっているとわかってはいました。なので、本人が消えたことそのものに関してそれほどショックというわけでもなく、むしろ周囲に関して気になるという感じではあります。君は事務所の後輩にどれだけ尊敬されてるのか知らんのか! とちょっとツッコミたいw*2そういう人からも名前が出せなくなるからねえ。あと歌はどうすんだ後輩歌えるんかとか。
 ただ、事務所の手を離れることそのものは、ある意味自然だなあと思います。割と私は対岸にいるからかしら。というか流石にこれでかつんに話飛んできたら不自然でしょう。
 何はともあれ、これからなにするんだろうなあ、と見ている感じです。

*1:あかにしさんのことをこう呼ぶのも久々なような。単純に通じなさそうというのもありましたがw

*2:知ってたからどうなるもんでもないだろうなあ