ついでだから感謝祭にも触れておこうか(13/09/29)

 ついでっていうか触れろよっていう感じですが ろ ば ま る こ わ い。ていうかなかまる氏こわい。恐いというより怖い。


 「アイドルとしては文句ないと思いますね」なにそれなかまる氏こわい……うえださんは通常営業でアスリート然しているのに*1、なかまる氏の発言で一気に引き戻されるよね……アイドルがアイドルという仮面を意識させる発言するとヒィッてなります。なんなの手綱でも握ってるつもりなの><(妄想です)
 そう言いつつうえださんが走ってる時は立ち上がってしっかり応援しているなかまる氏よ……マラソン走るメンバーを応援するメンバー、という意味では間違ってないのですが、考えたら君たちチーム違うんだよ! そういう意味では間違ってるよ!
 うえださんはいつもどおりに真面目まっすぐに己のやるべきことを全うしていて、なかまる氏もやるべきことを全うしているだけで、それでどうしてこんなにおっかないのか。付き合い長すぎて外から見るとよくわからない関係性のコンビは他のグループにもいますが*2、ろばまるってほんと……なんだろうね。

*1:それでもアイドルではあるのですが

*2:私の中ではこやしげ・にのあいが該当