GOIN'ON

 うえださん、誕生日おめでとうございます。

年に一度のきもちわるいエントリだよ!



 表現者のあなたが好きです。そう初めて思ったのはたぶん5年ぐらい前かなあと思うのですが、それからあなたが30になるまでずっと好きでいつづけるとは思っていませんでした。まあ30だろうとなんだろうとうえださんはうえださんで、ずっと表現者であり続けるうえださんの後ろをついていきたいと思っています。うえださんの作る世界を見続けたくてたまらないただの上田信者です。
 あとこの前のマラソンを見て、ほんとにきれいだなあと思ったのです。愚直なぐらいまっすぐなひとは綺麗ですね。それを続けられる人はそういないし、そういう人は努力の人でもあるから。それ以外にも、映画だったり舞台だったり、たくさん見せてくれる風景があって信者はうれしいです。*1
 ただただ信じることは盲目にも通じるけど、そこまで頭は腐ってないので、いつか無関心になるときまでは、ちゃんと咀嚼して私にとって素晴らしいものだと実感し続けるつもりです。それまでお金を落とし続けるつもりですのでどうぞよろしくお願いします。

 30歳という1年も変わらずお元気ですごせますように。

*1:歌ってる時がいちばんすきだけど!