ボクサーエンジェルがバスケエンジェルだったので(13/09/21)

 メモメモ。今まで体育会TV全然見れてなくて、やっとこさ見たのですがうえださんの筋肉担としてはいい番組ですね! ほんとに!
 あと熱血指導*1に頷きながらすごい真面目な顔して見てるのがワイプに映ってて、ほんと髪切って凛々しい顔になったな……! といまさらのように思いました。うえださんの顔が中性的になるのって眉毛見えないからだと思うのです。今の髪型は、自分の顔の造形気にしてた頃には考えられないでしょうが。でも甘栗茶髪も可愛かったので気が向いたらしてほしいです。嘘ですうえださんならだいたいどの髪型でも私は大丈夫そうなのでなんでもしてください。

*1:ああやって信じこませるのって大事だよなーと思います。イメトレもそうだよね