10周年おめでとうございました

 祝うべくして祝っている10周年、という感覚です。ああ記念日だしやっとけばいいよねっていうのではない。

 今の4人を見ていると、あぁもしかしたら本当に凄いところまで登っていけるのかもしれない、本当にそう思います。前にも似たようなこと書いたけど。
ただ、6人も好きで*1、それは変わりませんが、それはそれとして4人は4人でにゅーすなんだなあ好きだなあと思います。別に4人が好きだからといって6人の頃に思っていたことを否定する必要はないのでこのままです。ただ6人に戻って欲しいとは思わないだけです。
 確かてごしが言ってた運命とかじゃないけど、回り回って、(私にとって)こうなってよかったのかもしれない、と動画を見ていて自然と思っていました。本人たちがここまで見せてきた言動行動によってそう思えるのは間違いありません*2。その確かな足取りに拍手して。そして、にゅーす担としてはこれからもそうであることに期待して。
こぎつけてくれてありがとう。11年目突入おめでとう。とりあえず何はなくとも君達が幸せであるのが一番です。



あとすごいどうでもいいんだけど、動画の最初のメッセージ部分、かとうしげあきすごい眠そうに見えるのは私だけですか。

*1:私は2007カウコンからのファンなので9人と8人はリアルタイムで見ていません

*2:これでgdgdだったら、未だに6人の歌とか映像とか全く見れないだろうな私