20121231

 年末なので。ものすごく久々だけれども……。
ろくにおた活してないですが、考えることだけはやめていません。たぶん精神的な問題*1と、ほかのやりたいこととの折り合いの付け方を考えるともう少しおた活できるんではないかなと思っています。彼らを見て何も思わないのではなくて、それを出すところまでいけないか、そもそも見る余裕がないだけなので。ついったは通勤途中に覗いてるけどテレビやら雑誌やらはあまり。なんというか、日常的に時間を取るのがへたくそなので、それが今後の課題。という話はおいといて。

 さて今年ですが、とりあえずコンサート2回行きました。ぐらいしかおた活やってないwでもその2回が重要だったかなあという感じです。にゅすこんの方は感想けっきょく書けなかったのが残念。DVD発売にあわせてまた。かつんはコンサート感想は一応書きましたが、DVDはまだ見てないのでじっくり見てからなにか書こうかなあと思っています。いつになるかはわからないけれども。
 あ、あとにゅすこん以来ずっと考えていた担降りの話もずっと前から書こうとは思っているのですが、これも年明けてからにします。とはいっても上田担をやめるわけではないし、私の振るまいとしては何も変わらないとは思います。ただ、担当は便利なラベルだと思っているので、それが現実と即していないなら張り替えるべきだし外に出すべきかなと思います。めざせ脱コミュ障。あとラジオしたいですね……できれば誰かと話したいです……。めざせ脱ry
 やりたいことはいろいろあるけど、あまりそれに向かっていけなかった1年でもあるので、来年はもう少し進みたいです。
 それではみなさま、よいお年をお迎えください。

*1:簡単に言うと仕事に慣れる