止まったままの光の時計が

 年イチのきもちのわるいエントリ! タイトルはご本人の曲から。


 この間、久々に真顔魂のDVDですぱーきんを見たのですが、やっぱりこの人のことを特別と思うしかないなあ、と思いました。
好きとかどうとかの前に特別というイメージです。とにかくこの人を一番に優先しなくて誰を優先するよ、っていう。
正直なところ、8月のにゅーす魂を見てからにゅーす担に降りることをずっと考えているのですが*1、上田担だけはやめる気はありません。上田担のにゅーす担ってどうなんですかね……とは思うんだけども。この人を取らずに誰を取るよ状態になって7年目です。多分この一年も継続します。
本当に、いくら6年ちょっとある記憶をたどっても、この人に失望したことがないのです。最近もお元気なようで何よりです。それが全てです。

うえださん、誕生日おめでとうございます。
今年もよい一年になりますように。

*1:ついったではちらっと言いましたがまだ決めかねているところです……