売れるってこういうことを言うのかね

 まあたくさんあったね……ということで嵐そのほか仕事関連雑感。



 ……なにあったっけ? もう思い出すのがめんどうくさいんだけど(笑)細かいのも上げていったら相当数あるよな。あ、スマイルに関してはあとに書きます(笑)
テレビで言ったらチャレンジウィークが一番インパクトあった気もする。あとはあらしちゃんがリニューアルしたとかVS嵐がゴールデンになったとか。しくだいくんは……そこまで大きい変化はない? のかな? なんかお金がないSPが多発してる感はあるけど。あとマーベラスまだですか。
 あと前にも書いたような気がしますが、嵐はコンサート主体というか、一番重きを置いているのがコンサートのように感じている*1ので、こんなにテレビ出てたらコンサートできるのかな? とも思ってみたりします。いやわかんないけど、今年のだって相当テレビとかに押された日程だったし。まあ10周年記念、というのでテレビには引っ張られやすかったんだと思うので、来年はどうなるのか、というところですが。優先順位的にテレビにコンサートが抜かされた格好になるのもなんか微妙だなあ……とぼんやり思っていたりします。個人的な感情でしかないですが。
 ていうか、テレビも雑誌も多すぎて逆に薄まった(笑)シングルもその気はあるけど。「ああ……いっぱいあったねえ……」という漠然とした感想だけで、後は「○○あったでしょ?」と振られて初めて感想が出てくる感じです。覚えてるんだろうけど思い出せない。これは私が他担だからかね。なんか、結局のところじゅんすたが一番フラットに楽しめている気がしてきた(笑)ドラクエジクソーパズルは床で作ってたんですか……。
 なんであまり書くことがない……体験談に近いような話*2は後に書けばいいよね、と思ってるのでもうやめます。それに現場も全然入ってないしね。邪推が過ぎるのはあまりよろしくないので。
 あ、備忘録としてこれだけ書き残す。本屋でバイトしてる仙台在住の友人に聞いたのですが、嵐が表紙のH*3とか、嵐が表紙の雑誌をサラリーマンのおっさんが買ったりするらしいです、彼女のバイト先だと。娘とかに頼まれたとかじゃない雰囲気(結構そういう人がいるようで)らしいので、一時期は男性誌のコーナーに置いたりしてたらしいです。なんかその光景こそこのグループぐらいしか作れないとか思ってしまった。

*1:どこもそうなのか? わからないけどとりあえず

*2:見知らぬ〜とか

*3:話に出たのは10周年のときの