雑感エントリの雑感

 リリース(シングル・アルバム)関連とその他仕事に関して3グループを見て思ったことのまとめエントリが2009カテゴリに入ってます。多分カテゴリ見れば後から何書いたかもわかると思ったので*1、タイトルでちょっと遊びました。あ、でもまた2009まとめエントリも別に書きます(あれ?)そっちは印象に残ったのをグループ問わずにピックアップして書きたいなあと。
なお、基本的に(いつものことだが)上目線ですすみません。あとがっちり総括! というテンションでもなくゆるい感じなので、リストとか作らずに思い出しながら書いてます。なので抜けてる項目があるかもしれませんが、それはこいつ忘れてやがるなということでお願いします。
あと3グループ分一括であげたせいか、多分過去最高の文字数になっている……(笑)

*1:普段だとタイトルに具体的な名前書いてないと、後から見たときに何書いたか中身見ないとわからないのが嫌なので