Mステスーパーライブ&コメントレス

 Mステはなんか書く気&見返す気が起きないので*1とりあえず面白かったことだけ書いておきます……とくにNEWSが。あとカメラに向かって手招きするうえださんがかわいかったです。
というところでコメントレス。お待たせしました……! せりかへ。



せりかへ:
 お久しぶりです。忙しいんだろうなあ……と思ってました。メールは気にしないでくださいませ。とりあえず来月を乗り切ってください(敬礼)と言いつつ、私は今月〜3月なかばぐらいまでばたばたしそうなんだけど……。
 おお、相葉担の人にそう言ってもらえると嬉しいなあ。雑誌とか読んでメモしたものを文章にしながらまとめてるんで、なかなか整合性がなかったりするんだけども。
あいばさん、昔は静かな子だった、というのをあちらこちらで目にしたので、あーそうなのか、と思ってたんだけど。そういえば当該エントリにも書いたCANPAIN TVで、「実は暗いですよ」みたいなことを言ったあいばさんに「そんなわけないだろこんだけ喋ってて」みたいにしょーさんがツッコんでいたような(ってもしかしてCANPAIN TVって関東圏だけの放送? 短い番宣番組だったしなあ)
あと「出すとことひっこめるとこを判断できるようになった」っていうのもこの番組で言ってましたし。なんだろう、有り体に言うとすごい空気が読めるようになった? ただ空気の読みすぎであまりにもはっちゃけなくなった感もあるというか、あんまりはっちゃけるところ少ないよね今、というか……。
まあアイドルの場合、どうしても基本は供給される側だからねえ。まず求められているものに答えられてなんぼみたいなところもあるだろうし。あいばさん、なんかの雑誌で「仕事してるときに自分を客観視するところが1だけでもないといけない」みたいなことを言っていて、それもある意味求められているものがまずあって、それに対してしっかり返そうという意識なのかなあ、と思いました。
いえいえ、長文コメントありがとうございます。こちらこそ長文レスで申し訳ない。
コメントありがとうございました!

*1:原因不明。なんでかテンション上がらない