明日書くことメモ&デコともCM

 長文を書くテンションがないのでメモだけ。

  • コメントレス
  • Mステ(だがびっくりするぐらい何を書けばいいのかわからなくなっているので見直す)
  • DVD感想(Disc1〜2)(Disc3はまだ見てない)
  • ちょい前に投げたまとめエントリ(長短の差はあれど3グループ分は書きたい……なあ……)
  • もろもろ


 あ、1つだけ。デコともCMのなかまる氏がいろんな意味で素敵でした。「何で僕だけ」ってきっと一番それが似合うからだと思うよ……。ていうかもっとノリノリ(古いな)な感じかと思ってたら意外とメンバーがぽかーんとしてる感じでああこれなら納得と(笑)新曲も個人的には好み。また新しい感じだと思うKAT-TUN的に。ヤマナデ曲(をKAT-TUNが歌うのか知らんが)のカップリングとかかねえ。DってデコのDなのか……これもしシングルだったらほんと新しいな。