HAPPY BIRTHDAY!!

 なかまる氏、誕生日おめでとうございます!



 ……なんか、妙に人間らしい所をたくさん見た1年だった気がします。
差はあれどある程度、アイドルって虚像=人間のようではないと思っていて、そこにはあまり人間臭い部分はいらないと思っているのです。だから、バンジーであそこまで顔を歪めるのもある意味アイドルらしくないなあと今になって思う。まあ二度と見たくないけど。
あと、これも多分ここ1年ぐらいで急激に主張してきたと思うんだけど、メタルギア本当に好きですね(笑)この前のR-Oneでは声優さんからメッセージ貰って、嬉しさのあまり逆に反応できないとか……むしろうえださんの方がテンション上がってたという*1。そのうちCMとか出そうだな……。
と書きつつ、私はこの人のそういう人間臭いところが好きだったりします。よくKAT-TUNの緩衝材とか言われるけど、つまりそれだけメンバーに懐かれてるって事だもんなあ。いじられなら愛。
 とりあえず今は、ツアーも終わって一息なんですかね。あと、もうすぐ昭和で七三ななかまる氏が見られると思うと楽しみです。うえださんも大注目な(笑)なかまる氏の七三がそんなに面白いのかをこの目で確かめたいと思います。


 なかまる氏の26歳が素晴らしいものになりますように。
そしてできる限り(心が)平穏でありますように。

*1:このR-One終了後にK太郎さんがこの事を喋っていてろばまる厨はわかりやすくテンションが上がりましたありがとうございました