拍手レス

 やっぱり体調があまりよろしくないのですが、とにかくにも拍手レスをば。写真集感想は明日書きます。
そういえば、ソースに当たってないのですが、嵐ベストはミリオン行ったみたいですねー。うっへ。最近ミリオンなんてとんと聞いてなかったからなぁ。おめでとうございます。
 という事で、追記から拍手レスです。遅くなりました……! お心当たりのある方はどうぞ!



08/29 1時台 「こんばんは。〜」の方:
 こちらこそ、あの長文を読んでいただいて、さらに感想も送ってくださってありがとうございます!
その発言は初めて聞きました……そりゃ有名にもなりますね(笑)確かに、この2人は内と外の認識や意識等は違うような気がします。特に外に対しての認識が随分違うのかなと。なんといっても、片方は「シカトする」とまで言っちゃってますし(笑)
この辺り(しょーさんの「外」というものの認識について)に関しては、ボーナストラック等の歌詞に絡めてまたエントリを書こうと思っています。拍手で教えてくださった事、参考になりました。ありがとうございます。
拍手ありがとうございました!


08/30 23時台 「いや、面白いです。〜」の方:
 おそらく、内容から察するにあの?つきエントリの事だと推測させていただきます(笑)あのエントリに関しては今とまたちょっと認識が違っているので、また改めて書こうかどうか迷っていた所です。なんだか背中を押された気がしました(笑)近いうちに書こうと思います。
拍手ありがとうございました!