EverythingPV感想

Everything(初回限定盤)

Everything(初回限定盤)

 PV感想しかないです。元々通常を買う予定で予約してなかったのですが、フラゲ日に店に行ったら普通に初回が置いてあったのでノリで買いました。結局WSで流れた部分しかPVを見ずに買ったのですが、これは当たりだったかなー。元々曲だけではseasonの方が好きだったのですが、PVを繰り返し見てるうちにその順位が逆転しそうな感じです。


  • 個人的に青×茶の配色が好みなので全体的に色合いが好き
  • やっぱりさくらいさんって結構歌い出だしから動くよね
  • こんなに半袖短パンの似合う26歳もなかなかいないだろ……ていうか白ソックス?
  • 2番にのみやさんソロのところで、向かって左側の髪がぴこって跳ねてるのが気になる
  • 2番「抱え」のところのさくらいさんがめっちゃ気持ち良さそうに歌っておられる……つか、この人歌う時結構笑う事多いような気がする
  • レコーディングブースでの5人を上から映した画がなんか好きです。1つに整合されてるというか、1つのものとしてまとまっている感じで
  • 最後のサビでアップになるところで、歌う時の表情がわかりやすく見れて面白い
    • あいばさんは結構険しい顔に近い
    • さくらいさんはやっぱ笑ってる
    • にのみやさんは切なげというかなんというか
    • まつもとさんは無表情*1
    • リーダーはなんか辛そうというか切なそうで険しい感じ?*2
  • 「走れ走れ!」で潤翔の動作が同じように錯覚して滾った潤翔スキーがここにいます
  • にのみやさんの猫背がなんか好きです(ここで?)あの丸っこいラインが(なんか変態くさい)
  • 最後、あいばさんがリーダーに話しかけてリーダーが振り返る→にのみやさんがそれに反応して振り返る、みたいな動作でいいのだろうか。最後の最後に絡むのでびっくりしつつもえました。さくらいさんが顔をそっちに向けているようないないようなで


 以上です。あ、そういえば水曜に来たメール、まつもとさんがさくらば(特にあいばさん)にデレでびっくりした。いつもこんなんだったっけ? 反動? スマイル終わった反動が来てるの? いやまつもとさんのテンション高い感じのメール好きなのでいいのですが。とりあえずかわいかったです(結論)

*1:ただ曲による気がするが

*2:つかこのPV、全体的にリーダーのカメラ固定のアップが少ない気がするのは気のせい?