カツカツ(09/07/01)

 まあ、デカ盛りは置いといて。
とりあえず、最後のデカプリンを6人でわっちゃわっちゃしながら出すところがもえでした。KAT-TUN×協同作業。
あと「ぷりんぷりん」という失言ダジャレをかましたたぐちさんを見る、ポンパなかめなしさんの表情がツボでした。そして前髪スタイリングが久々に違ったうえださんも素敵でした。前髪が違うのって少クラSHOT!以来? つかこれの時と同じ感じかもしれない。
最近は*1うえださんはあまり髪型を変えていないので、こういうマイナー(まで小さくはないけど)な変化は嬉しいなあ。がらっと髪型変えたりとかしないのかなあ。でも髪切るって言うだけで周りが止める(@ロミジュリ露出のはなまる)んだからなかなかないのかな。でも茶髪が最強すぎて他の髪型も思いつかないしな(至って真面目です)

*1:というか2年以上?