MR.BRAIN #3(09/06/07)関連

 やっぱり白衣と眼鏡っていいよNE!(親指立てて)でそれを着るのがかわいい人だから完全に鬼に金棒だよNE!(テンション下げて)


ブランチ

 まず登場にびびったのですが。先輩が後輩をおんぶとかかわいい……リアル夢の2ショットすぎてくらくらするよね。で、とにかく緊張しまくりな後輩(先輩が喋ってる時に話を聞く目がちょう真剣)と、その後輩をかるーくあしらってかわいがる余裕な先輩、という構図が見てて楽しかったです。かめなしさんはいい後輩!(どんなまとめ)

本編

 わくい氏が人間臭くてかわいい……というか、番宣でかめなしさんが言ってた通り、人間っぽいドラマでした。ちなみに私は今回初めてこの連ドラ自体見たんですが、毎回こんな感じなのかな? でも確かに上手い事作ってるなあ、という印象。なんか事件そのものはアニメでありそうだったが(笑)ていうか撮り方がアニメっぽいような気がしました。この話しか見てないからあれですけれども。
で、とにかく本編はずーっとわくい氏のビジュアルにもえてたわけですが。白衣着てる役自体が初めてだもんなあ。なんかその辺の感慨深い部分もありつつ。でもエリートっぽかったよねえ。かめなしさんが眼鏡かけて白衣着るとすごい、雰囲気が研ぎ澄まされた感じになるんだなあ、と思いながら見ていました。この感想にまるでオチがない。