おいおいおいおい

 時間あるからドラマ感想を、と思いつつアンテナ見たらこんなの上がってた……よ……。

ジャ.ニー.ズ初!中.山優.馬の冠ユ.ニッ.ト誕生 (1/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM

(タイトル内の「.」は空沫)

 なんぞこれ……なんぞこれ!!! と見た瞬間にガチでマジで思った。私は該当担じゃないけど心底驚いてそしてドン引きしたよ……*1ていうかさ、びーあいしゃどうってもっと人数いるよね。よね。……うん。



 もうグループ名からして、彼1人がピックアップされ他4人まとめられるのが目に見えてて今からげんなり。まあ確かに、ここのところの彼の推されようは他の子の比ではなかったんだけどさ。で、しかも5人だから綺麗にセンターも決まるよね。ていうかまじでかああああ。いや確かに該当担じゃないし、とりたてて追いかけて見ていたというわけじゃないけど、毎回少クラでJrの子達を見ている人間としては、顔でも何でもちょっとでも知っている分なんかショックです……どうこう言う前にとにかくショックです……。

*1:おじいちゃんに