嵐シングル&テゴマスシングル・アルバム

 なんかさ、本当にあれだよねもう知ってる! いろんなところ買ってるとこういうことにはよくなるって知ってる!(涙目)

とりあえず、自分の7月のCD購入予定つ

01日 Everything(嵐)通常
08日 七夕祭り(テゴマス)初回・通常
15日 テゴマスのうた(テゴマス)初回・通常

ちゃんと予約するんだよ!>自分。ていうかさ、これ全部買ったらいくらになるの……諭吉さん1枚ぐらい? ちょっと超えるぐらい?
そういえば、テゴマス関連の話はちょうど昨日の検索ワード出しで書いてたよ……うわさぐらいはあったのかもしれないけれどまったく知らなかったしさ……*1
っていうかガチでマジであらしさんは今年のアルバムどうするんでしょうね。カオス過ぎて逆に斬新に思えてくる10周年。むしろこのリリースペースに慣れた状態で来年になることの方が怖いかもしれない。
ただ、テゴマスはもっと出してもいいと思うよ! 完全に年1ペースに慣れちゃったよ! いや慣れたからいいんだけど(混乱)

*1:うわさを見に行くのがめんどくさくてやってない