婚カツ!#3&カツマニュ36(09/05/05)

 ちょっとずつ出番が増えてきてる(´▽`*)あ、あと来週はかざまさんがヤス君の友達役で出るそうで(@R-One*1てことはヤス君側にもちょいちょい広がりが出るって事なのかな。嬉しい限りです。



 初の散髪シーンきたこれヽ(´Д`*)ノ台詞の一言一言が高めの声で可愛いなあ。ヤス君はああいうキャラで行くのか。なんかきゃっきゃきゃっきゃしてる感じですよね。なんかのテレビ雑誌でしっかり者て書いてあったような気がするんだけど、あんな可愛いのにしっかり者だったら言う事ないよね(でれすぎです)クニの弟なのは当たり前だけど皆の弟キャラって感じがして顔が雪崩起こす。やっぱり可愛がられてるシーン見ると和むなあ。
 ピンポイントで言うと、「早っ!」の時の顔とか。なんかここツボった(笑)にっこにっこしてるのも勿論だけどね! 本人もwebで「演技が1番好きかも」っていうぐらい演技にハマっているようなので、ここでめきめき演技の腕を磨いてくれるといいなあと思います。*2
 しかしなかい兄貴から服まで貰ってるんだ、うえださん……なかい兄貴の私服がどんなんか知らないけれども、この2人の私服の趣味って合うのかな? 私服でやる仕事って多分ラジオぐらいしかないと思うので、ラジオでドラマの話になった時にその辺触れてくれるかなーと期待しつつ。

*1:しかし、書いた日がこの日より後って事がわかる記述だなこれ(笑)

*2:なんか上目線ぽくなった(笑)